So-net無料ブログ作成
検索選択

僕も秋色 [松島・平泉・山寺・東京・川越・日光 '12]

R0011443.jpg

足元がどんどん秋色になっていく。気付けば僕も立派な赤の秋色。 

11/7~11/13まで旅に出掛けていました。

写真の整理って嬉しいような・・・大変。

ボチボチと超スローなマイペースでっと。

 "トラックバック企画「赤」に参加"  

カメラRICOH GR DIGITAL IV

撮影栃木県・日光・日光東照宮


comments(6) 

Comments 6

ゆきぽん

木の紅葉もきれいですけど、紅葉の落ち葉もきれいですね~。
高級じゅうたんみたい♪
秋にしか見られない彩りがトキメキます~(*^^*)
by ゆきぽん (2012-11-23 15:04) 

satothing

柔らかな質感と硬い質感の赤が同居しているアートな作品ですね。^^
長旅を楽しまれていたんですね。写真の数がすごそう~
ゆっくり整理してください。楽しませてもらいます。(^^
by satothing (2012-11-23 22:22) 

KUROPON

しっとりとしたいい色ですね~。深紅の消火栓と周りを彩る落ち葉がとっても素敵デス。

ご無沙汰してマス。adelieサンのやさしい心遣いが嬉しくてオジャマしに来ました^^
覚えていてくださってありがとうデス^^
by KUROPON (2012-11-26 21:02) 

itsuki

最近、このての消火栓ってみないですよね~^^;

私も、撮るときは楽しくて際限なく撮っちゃいますけど、
あとでその枚数に愕然とすることがよくあります^^;
by itsuki (2012-11-28 14:35) 

ぱぱくま

ゆっくりと秋を旅されてたのですね〜
秋にも色んな色があるのでどんな写真が綴られるのか
これから楽しみにしてますね(・∀・。)ノ
やっぱりこの消火栓は秋が一番しっくりくるかな♪
by ぱぱくま (2012-12-02 09:28) 

adelie

>みなさま、お返事が遅くなって申し訳ありません。

>ゆきぽんさんへ
お姫様の成長記録はなんか自分が子育てしているような感じで楽しいです。

>satothingさんへ
ありがとうございます。
2台体制で、メモリーカードを1日1枚ずつ分けているので読み込みだけでも
一仕事って感じです。

>KUROPONさんへ
おぉ!元気だったんですね。よかったよかった。
また更新まっていますよ。

>itsukiさんへ
撮りすぎたかなって思っても帰ってみると意外に少ないなんてことの
ないようになんでもパシャ!パシャ!プロもそうらしいですもんね。

>ぱぱくまさんへ
東北の紅葉前線は大阪なんかよりずっと速足のようです。
by adelie (2012-12-19 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。