So-net無料ブログ作成

☆ GRトラックバック企画「目覚め」選出 [GR TB企画 選出!]

GR BLOG 2010.jpg

GR BLOGのトラックバックの2010年4月企画「目覚め」の選定作品に選んで頂きました。
ふーさん、本当にありがとうございます。

選ばれるってこんなに嬉しいものなんですね。
いつか銀座のRING CUBEで飾られるなんて日がくるといいのになぁ・・・。

00349.jpg

       モデルになってくれたかわいいお花さん達、本当にありがとう!


comments(11) 
theme:アート

Comments 11

gyaro

おめでとうございます!
GR BLOGから飛んできましたですよ〜!!

いや〜adelieさんの作品が選出されたってのは、
私もホントに嬉しいっす☆

近いうち第2回GR BLOG写真展とかあるといいですよね♪
私もそれまでに選定されるように頑張りたいところです☆
「笑顔」だけじゃ納得のいってないgyaroでした〜(笑)

by gyaro (2010-05-09 02:21) 

cjlewis

おめでとうございます!
これ、本当に素敵なお写真ですよね!

たまにでもいいんで、
コメント欄だけでも開けてくれませんか?
by cjlewis (2010-05-09 08:25) 

tromboneimai

入選おめでとうございます。
とても優しい表情の花がいいですねぇ~

by tromboneimai (2010-05-09 09:09) 

ケロリ

入選おめでとう❤ 優しい写真に心が和みます。誰しも優しい気持ちにさせるそんな一枚ですね・・(^^♪
by ケロリ (2010-05-09 11:50) 

chibita

選出、おめでとうございます!!
こういうひっそり咲く小さな花って大好きです。
選ばれるのって、ほんと、うれしいですよね^^
私も何度ガッツポーズしたことか^^;(こっそりネ)
第2回写真展があれば一緒に展示されるんだ~^^♪
by chibita (2010-05-09 13:53) 

kk

入選おめでとうございます。
確かに、ホクロ、面白いですね。
by kk (2010-05-10 00:26) 

おめでとうございます

見過ごしがちな小さな花に優しいまなざしで撮られた秀作に乾杯です。(^^
by おめでとうございます (2010-05-10 00:54) 

adelie

************
コメント頂きました皆様へ
************
久々のコメント欄開放に気付いて頂いてありがとうございます。
コメントを頂いてもすぐに返せないと気になってしょうがなく
再開以来閉じていたのですが、今回コメント欄を開けて下さいなどと
有難いお言葉を頂いたり、おめでとう!を沢山頂いてコメントを
頂く嬉しさに改めて気付きました。

今後はコメントを頂いても一つ一つお返し出来ないかもしれませんが
いいきっかけになったのでコメント欄開けてみようかと思います。

わざわざ見に来て頂いて、コメントを頂いた方々に本当に感謝です。

>gyaroさんへ
第2回あるといいですよね。わざわざ御自身のブログに書き添えて
くださってありがとうございました。

>cjlewisさんへ
ありがとうございます。コメント欄について有難いお言葉・・・
本当に感謝です!

>tromboneimaiさんへ
ありがとうございます。最新記事の花の御写真どれも好きです!

>ケロリさんへ
優しい気持ちにさせてくれたお花に感謝ですよ。
本当はありがとうの気持ちを込めてもう一度会って
選ばれたよって見せてあげたいんですけどね。

>chibitaさんへ
うんうん。何回GR BLOGのページ見た事か・・・(笑)
一緒に展示されたらオフ会でも如何ですか?

>kkさんへ
ありがとうございます。撮ってる時は気付かなかったんですけど。

>satothingさんへ
ありがとうございます。
何より優しい気持ちにさせてくれたお花にありがとうです。
by adelie (2010-05-10 01:59) 

かに吉

素敵な写真になってますね ^^
目がぱっちりw

by かに吉 (2010-05-10 09:55) 

KUROPON

コメント欄が開いていて嬉しかったですよ~^^
そしておめでとうございます☆
ほんとに大地が目覚めた♪っていうウキウキ明るい気持ちになります^^
ふーさんが仰っていられるように目覚めたときの目のようでもあり。
なんか可愛らしくてあったか~いいいお写真ですね^^

by KUROPON (2010-05-10 21:40) 

adelie

>かに吉さんへ
ありがとうございます。

>KUROPONさんへ
そう言って頂けるとは・・・(泣”)
KUROPONさんみたいにホワぁ〜とした感じにも撮りたいんだけど
難しい。
by adelie (2010-05-11 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。